これまでもこれからも好き

本日11月30日は知念侑李くんのお誕生日ですね!知念くんおめでとう!!!
そしてそして。今日は私にとってはちょっぴり
特別な日だったりもします。



今日で、私が伊野尾慧くんを好きになってから
約1年が経ちました。正確に言うと、携帯に初めて伊野尾くんの画像を保存した日から、ですが(わざわざ確認しました!!)

私がJUMPに興味を持ったきっかけは
多分というかかなり特殊です。

2014秋。何気なく見ていたTV番組で
JUMPともゆかりのあるお方、
踊っているのを見た私。

「この曲聴いたことあるな〜、
本家のダンス見てみよう」

ここから私のめくるめくJUMPライフが始まりました。

ウィークエンダーPVを見るだけに留まらず
関連動画も見る。そしてさらに
過去の動画をあさり、メイキング付き初回CDを買い、母のパートの同僚さんからライブDVDを貸してもらい…まさに転げ落ちるように加速して一気にJUMP沼へと足を踏み入れました。

という訳で私には正確に〇〇出と言えるものが
ありません。どうして伊野尾くんがイチ押しだったのかも今となってはよく思い出せません。
たぶん最初は、アイドル誌や動画を見て、ただただ顔がかわいいと思ったから好きになったんだと思います。

でも今は違う。周りからは"テキトー"と評されることは多くても自分の意見をしっかりと持っているところが好き。超多忙と言われる理系学科をストレートで卒業する意思の強さが好き。ドラマと同時期で心身ともに疲労が溜まっていただろう中で、初の主演舞台をやり遂げた、そんなかっこいい彼のことが大好きです。

理由なんて真剣に考えたらきっときりがないくらい挙げられます。文章力も思考力もないのでこのへんでやめておきますが!

幸運なことに私はこの2015年、ご縁があってチケットを譲っていただき、伊野尾くんの初主演舞台であるカラフト伯父さんの千秋楽公演を観劇することができましたし、「当たらなかったら諦めよう」と思っていたJUMPing CARnival も、なんと第一希望の公演に入ることができました。

伊野尾くんの関西弁が聞きたいな、
という単純な思いで臨んだカラフト伯父さん観劇。今まで見たことのないくらい険しい表情、聞いたことの無いくらい感情的な声で演技をする伊野尾くんは本当にかっこよかった。

伊野尾くんを好きになってからの1年は
とても充実したものでした。

Twitterのオタクアカウントを開設した。そして、同じ境遇にいるお友達と、同じ話題で盛り上がれるようになった。連続ドラマに24時間テレビ、レギュラー番組、どんどん露出が増えるのを、目の当たりにした。自分の目で、歌って踊るJUMPを見ることができた。(浪人生のくせに何充実したオタクライフ送っとるんじゃとか言わないでください!!)

そしてこれからは、もっと大躍進するであろうJUMPのことを追いかけていきたい。ツアー遠征がしてみたい。今年はやむを得ず諦めたカウコンだって行きたい。
そして、ずっと彼のことを好きでいたい。
いっぱいドラマや映画や舞台に出演して
活躍の幅を広げて欲しい。可愛いだけじゃないんだよって見せつけて欲しい。

私も彼を見習って、ちゃんと勉強して、
ちゃんと大学入って、やりたいことを
見つけて頑張っていこうと思います。
口だけにならないように!来年後悔しないように本当に今真面目にやらなければ!!(滝汗)


こんなに長い文を書くのは読書感想文以来かもしれません!!乱文でごめんなさい!!!最後まで読んでいただきありがとうございました。