今更すぎるDEAR 10/9 1部レポ

 

このたびはHey!Say!JUMP LIVETOUR 2016 DEAR. DVD発売おめでとうございます!あともう何夜寝るとフラゲ日?!待ちきれないです!!待ちきれなすぎるので携帯のメモから発掘されたレポを投下しようと思います!!!一応はDVD撮り入ってた公演みたいなので自分がこの目で見たものがどれだけ入っているか楽しみです。

 

ちなみにこのコンサートの直後は眠気とはしゃぎ疲れてたのとでほとんどの曲がすっぽ抜けてる雑なレポです。曲順もめちゃくちゃです。それでもよければ以下どうぞ!

 

 

Viva!9's SOUL

  • 高木くんが乾杯してたのは見えたけど伊野尾くんは見えなかった〜(;_;)
  • 高木くんが伊野尾くんに見て見て〜?って話しかけつつ足を上げていた。伊野尾くんもその後足上げて見せてた。なにしてるの
  • やっぱり目が離せないコイツいのちゃん!のところ高木くんが伊野尾くんのほっぺぷに♡
  • ありちね尻相撲みたいなことしてたカワイイ〜〜

 

We are 男の子!

  • 有岡くんタンバリン落として何食わぬ顔をしようとしてたけど笑っちゃっててかわいかった(笑)お隣の高木くんめっちゃえぇ〜!?(゚∀゚ )みたいな感じで見てた気がする
  • 首にタンバリン通すところでいつもは帽子に引っ掛けてるらしい高木くん、帽子が無いから頭にひっかけててちょーーーかわいかった

       (イメージ図)

f:id:citron6xxx:20170421133711j:image

真剣SUNSHINE

  • ゆうとカッター自分の首切ってた??ように見えた

 

Fantastic Time

  • ランウェイを歩くやまゆやひかかっこよすぎる
  • 最後高木くんセンターのV字で皆腕くんで終わるの最高にかっこいい〜〜〜
  • 曲終わりのMCでサビのフリ?の解説してくれた!ここは一緒に踊ろう的な感じなのかな〜それにしても裕翔くんはいつだってフリーダム
  • 伊野尾くんと絶対エースやまちゃんの背中合わせは伊野尾くんの時代が来てるんだなって本当に実感するよねえ…

 

 

Chiku Taku

  • 各楽器のソロがとても良かった!圭人のギターソロかっこいいよ〜光くんのスラップもっと聴きたいよ〜〜〜

 

MC

  • 薮くんとカップルの話(これだけ書いたけどあんま覚えてない)
  • ゴキブリ体操をするゆうやお兄さんのおみ足が長くて長くてすらっとしてて細くてこの世のものとは思えない美しさだった… 思わず悲鳴をあげた…最後はシンクロみたいに片足曲げて、もう片足はまっすぐ伸ばしてた、最高に美しかった…
  • ゴキブリ体操をした光くん「全身に血管が行き渡る」

       ゆうと「死んじゃった」
       たか「血管が行き渡るってなんなのww」

  • 有岡大貴が鼻の穴にリップクリームを塗っていた話。からのorderで椅子との間隔をまだ掴めていない話。                                    裕翔くん「笑っちゃうからやめて!!!」

       有「鼻…ちがう椅子」
       誰か「鼻の話引きずってんじゃねえよ!!!」

  • 伊野尾くんの汗の拭き方かわいい。顔に両手でタオル押し当ててもぞもぞしててな〜んか猫っぽい
  • やまちゃの上着がドリンクカゴにかぶさってて、それをかきわけてお水とってた伊野尾くん
  • 上手側おにいさん2人(やぶたか)めっちゃ飲み終わった水のボトルカゴに投げるね…雑…でもそこがまたかっこいい…
  • 有岡くんがWe are 男の子でどじょうすくいしてる話
  • けとひかハグ♡けいとにゃんめちゃくちゃ癒されててかわいい…けいと「このあとがんばれる…」

 

Mr.Flawless

  • 今日誕生日のうちわ持ってる人にバラをあげる薮くん
  • 高木くんは自分のと薮くんの担当ゾーンとを勘違いしてたのか途中で引き返して?薮くんとすれ違いざまに喋ってちょっとはずかしそうに笑ってた なんか言ってた
  • 髙木くんバラ渡した人にあたまぽんぽん

 

Speed It Up

  • 伊野尾くんサビのダンスはにわみたいな腕でうにょうにょ動いててかわいかった

(イメージ図)

 f:id:citron6xxx:20170421135353j:image

  • 優しくするよはほんとにもう…有岡くん天才…みんなどっからそんな言葉が出てくるのよ…

 

order

  • 高木くんソロパートでアップになった時に黒マニキュアしてるのが映ってびっくり!!サイコーー!!首筋をなぞってボタン外すのエロスの極みで本当に素晴らしい〜〜色気追求してくれてるみたいだけどありがたすぎる〜〜
  • 有岡くんが最後座るの1人だけ遅かった
  • 圭人の英語はいつ聞いてもかっこいい感動する
  • タップする高木くん素晴らしい

 

その他

  • アリトロに乗って伊野尾くんが目の前を通過した!白い〜肩出しうさ耳かわいい〜(;_;)(;_;)
  • 知念ちゃんの投げキッス天使〜〜♡なんであんなに動きがかわいいんだろう…唇から指先が離れる瞬間がスローで可憐なんだよね…なんだかディズニーみを感じる…
  • 裕翔くんとやまちゃんはいつ見ても顔が美しすぎて神の領域 同じ次元に生きているのが不思議なくらい
  • 裕翔くんはやはりファンサマシーンでマジレッサー
  • 薮くんはバクステに長く滞在してくれるのでとっても嬉しい!!お手振りしてくれるしにこにこしてくれるし癒される〜!!
  • 本編終わり?アンコール終わり?光くんにぐいぐいひっぱられてステージに1人残された圭人「あの…ほんとに…大好きです!」と言い残す。はける方向上手か下手か迷ってくるくる回ってたのかわいすぎた、けいとにゃんは天使♡

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!さてこちらのレポでご紹介したかわいくてかっこいいJUMPの皆さんを見ることができるのはこちらのDVDですよ〜!!ぜひ購入してくださいね♡