《今更》JUMPing CARnival 備忘録

 

今朝母と去年の公演について話してて、今更だけど記録しておきたくなったので。

 

8/1 大阪城ホール公演 1部

 

・席はスタンドDブロックで後ろが通路。

・ホール内は涼しくて天国でした

・モニターが真正面にある。めっちゃ見やすい 

・実はモニターは後ろ側にもあったことにゆーとまにあの時気付く(周りの人が後ろ見てたから)

・スタトロが真後ろを通った

・通路挟んで下側の座席だったので高さが違いすぎてスタトロに乗っている方たちとは全く目線が合わない

・光くんの足の細さに感動

・高まりすぎて何故か「ひかー!!!」と呼んでしまう

・高木くんも通った

・母「高木汗かいてた…生きてた…」

・高木くんは3次元に存在しました

・裕翔くん、二台連なっているスタトロのうち手前側で膝立ち

・本来は奥側に乗らなければならなかったようで、スタッフさんに靴の裏をぺちぺち叩かれて誘導されていた   カワイイ

・後方扉から薮くんと圭人くんが登場

・客席の暗さと外通路の明るさとの違いからリアルに後光が射していた薮くん

・いつものふにゃふにゃ笑顔でした

↓参考画像

f:id:citron6xxx:20160706170048j:image

・けいとりんは近くの席の人とハイタッチしてた

・圭人担の母は自分はできず悔しがっていた

・MCで伊野尾くんと高木くんが手を繋ぎだした場面、双眼鏡で一部始終見れて幸せでした

・あの時の自分絶対変な声出てた

・銀テは取れなかった

 

今年も大阪行けて嬉しいです。近くなくてもいいからモニターが綺麗に見える席がいいな