7/30 1部 DEAR. 大阪城ホール公演レポ 後半

 

めちゃくちゃ遅くなったけど大阪レポの続き!


15.My Girl


16.僕とけいと

パステルカラーの衣装でリボンみたいなひらひらがいっぱい付いててかわいい!けいとにゃんどっかで歌詞間違えちゃったのかめっちゃ笑っててそれもかわいかった 〜!!最初はバクステにいて「何も言ってない〜」 の後Dブロ側のアリトロに乗って橫花まで移動、その後踊りながらセンステまで移動
間奏はみんなで踊る
みぎっひだりっしたっ ちっがいっますー(手で×をつくる)を繰り返す


17.Chiku Taku

伊野尾くんピアノ前奏間違えなかった!テンポちょっと遅めでジャジーな感じ 歌い出しはやまちゃん 最後はやぶひかのハモリ


18.Eve

ライトが星空みたいですごく綺麗だったな〜!

高木くんソロのところ声が出なかったのか出しにくかったのかめっちゃ苦しそう…でもかえって切ない雰囲気があってよかった!!


19.Mr.flawless

やぶくんセンステに飛び乗るのかっこいい
高木くんはメガネ モニターにはバーの中の風景みたいのが映し出されてる


20.SUPERMAN

この曲はBDSとかforever枠?

曲前のムービーがめちゃくちゃかっこよかった!バイクを停めてヘルメットを取る高木くん
短髪でめっちゃかっこいい!!重そうな鉄の扉?を閉める伊野尾くん。けいとにゃんは携帯持ってた。山ちゃんは配電盤(というのか?)のスイッチを切る。foreverと似た感じの、何かに追われてるような何かを追ってるような雰囲気のムービーでした。

 シャンデリアが上がってる間裕翔くんが旗振ってるのがめちゃかっこいい。あとレーザーとシャンデリアの後ろから火花出てるのもかっこよかった〜!!


21.Tasty U

伊野尾くん帽子が落ちてくるのをめっちゃなおしてた。膝立ちで腰振るダンス最高〜〜!!

 

22.Ride With Me

ストリングver テンポはそのままに荘厳な曲調に。めちゃくちゃ素敵だった サビで手をぐるぐるするいつものフリはやってなかった気がする

 

23.キラキラ光れ
24.Come On A My House

 

25.明日へのYELL

最後のほうメインステに集まってきた時光くんが圭人のことタオルでばしばしはたいててかわいかった


26.DEAR.


EN1.Magic Power
EN2.愛すればもっとハッピーライフ

伊野尾くんグッズのバンダナをうさ耳にしててげきかわ!!ワイヤー入れてあるのかうさ耳の根本はねじねじしてとめてあって耳自体はぴんと立ってる Tシャツの肩がちょっとゆるくてエロスを感じた