12/31-1/2 遠征記

年末年始!コンサート行かれた皆様!楽しかったですね〜♡すごく今更感がありますが今回も日記代わりに記録しておこうと思います!

12/30 出発

年末年始で忙しいからかタクシーの迎えが時間指定できないとのことでめっっっちゃバタバタしました。運転手さん待たせてしまって本当に申し訳なかった…。結局予定よりかなり早く家を出たので、バス乗り場の最寄り駅で1時間以上お土産見たり買い物して時間潰してました。

猫といえば伊野尾くん!!という短絡的思考で買ったイヤリング。コンサートのお供に。ちなみに3COINSです!安くてカワイイって最高じゃないか〜♡

12/31 6:30 バスタ新宿

とにかくもう尻が痛くて痛くて。爆発しそうでした。いい対策法があったら教えてください。もう夜行バス乗りたくないって思うくらいだったけど貧乏学生だからこれからも夜行バスの民でいる他選択肢がない…

7:30 なつはさん宅へ

今回もなつはさん(@kirakira_honey)のお家に泊めていただきました。いつもありがとう。1人で家の前まで行ったって言ったらかのんさんにびっくりされた(笑)方向音痴ではないと自負しております!!荷物置かせてもらって身軽になったところで準備して再出発!

11:00 新宿で集合

ごんちゃん(@inohkura_kura)とかのんさん(@wtoparty54)と合流!皆遅刻(笑)これが私達のスタイル。

お昼ご飯のかつおのたたきサラダ御膳

(サラダ≠白菜)

おやつにジェラート。私のはコーヒーとバニラ

途中Loftに寄ってうちわに貼る用のシール買い込む。約3000円分(爆)

オタクって楽しいなあと感じられるプリクラですね

15:30頃 東京ドーム着

ドーム近くの謎の広場的なところでうちわをデコりつつお喋り。

お花の王子様(かのんさん作)と星の王子様(なつはさん作)です。ごんちゃんが持参してた迎春うちわめっちゃ面白かったです。

ゆかめろ(@omum415)をゲストにお迎えしたり、イルミネーションとうちわをコラボさせて写真撮って遊んだりしました。

17:00 コンサート

21:00頃 夕食

エビとかフィッシュ&チップスとか

ご飯食べた後は解散してなつはさんと2人でグッズ並びました。

23:40 帰宅

帰宅後即テレビつけてカウコン鑑賞。ペンライト持って踊ってました。この後何してたかわかんないけど二人して3時くらいまで起きてた。私はネイル落としたりネイルチップの準備したりで4時くらいに寝た

1/1 12:00 パセラで新年会

また遅刻しました本当に申し訳ない。

ひとみちゃん(@aoioi_o)とみさとちゃん(@armrr_)、あといつもの御三方と新年会しました。

パセラご飯美味しいしモニター超大きいしDEARの世界観を表したようなシャンデリアルームだし最高!!!

ポテトがとても好みのカリカリ食感でした。うちわで遊びがちな我ら

15:30頃 ゲームセンターへ向かう

プリクラ撮りに行ったんですけど大半鏡の前でヘアメイクしてました(笑)!なつはさんは両サイド裏編み込み、ごんちゃんは後ろで編み込み(エルサ風)、かのんさんはロープ編み+くるりんぱ、私は編み込みツインとバリエーション豊かな仕上がりに。1番チビな私がヘアメイク担当したもんだから皆様には辛い体制を強いてしまい誠に申し訳ない。

18:00 コンサート

21:00頃 夕食

ひとみちゃん、みさとちゃんと再び合流。

水道橋の居酒屋さんでご飯食べました。

ごんちゃんの鋭利なコメントが光っていました。

0:00頃 帰宅

寒かったのでなつはさんと一緒にベッドで寝かせてもらいました。本当にありがとう。

1/2

とにかく起きない家主を起こすダッフィーさん

私は多分7時くらいから寝たり起きたりを繰り返していた。寝る前に開けて全然飲みきれなかったのんある気分を飲んで朝から呑んべぇみたいになってた。

12時頃からご飯食べたりお風呂に入ったり荷造りしたり。テレビ見ながらなつはさんの帰省の用意お手伝いしたりゴロゴロしたり。

16:00 なつはさん宅出発

新宿でバイバイして私はミロードへ向かいました。行きたかったお店はセールのオフ率悪くて何も買わず。滞在時間15分

その後原宿へ。記憶を便りにラフォーレ行ったりジャニショの前を通ってみたり。竹下通りのダイソーでポスターを入れるための筒型書類ケースを探すものの品切れでした。悲しみ

19:00頃 東京駅へ

お土産を買い込む。前遠征した時は残金がギリギリで買わなかったので…。母ご希望の東京カンパネラ買いました。美味しかったです

夕食は地下街でマグロの漬け丼を食べました。

どうしても生魚が食べたかったんだ!!

写真、食べさしの部分を必死で隠そうとしています

22:00 バス乗車

今回もとっても楽しい遠征でした!!コンサートも楽しかった〜!!会っていただいた皆様ありがとうございました!今後もどうぞよろしくお願いします♡身体が辛いから新幹線で遠征できるリッチなオタクになりたいな…