#とあるジャニオタの1日



勢いあまってブログ開設してしまいました。
twitterでジャニヲタの皆様方の1日を
拝見していると、自分も無性に
書きたくなってしまいました…(笑)

最近の自堕落な生活を自分で戒めるという
意味も込めつつ、19歳浪人生ジャニオタの
1日を記そうと思います。


5:30  起床、朝食

両親は朝が早く、私が朝食を食べ始める頃には食卓に誰もいない。なので私は朝食を食べつつテレビを占領。

録画しておいたガムシャラやドラマの再放送を見る。木曜の朝はようつべでいたジャン(+リトラ)。土曜の朝はべいじゃん。何も見るものがない時はとりあえずJUMPのDVDを再生。

6:00 身支度

歯磨きやら髪のセットをしている間も
DVDを流しながら。この時間で
1日予備校で頑張るためのエネルギーを
蓄えているのかもしれない。

7:00 予備校へ向かう

学校が遠くて自転車+電車で1時間15分ほどかかる。運良く座れたら寝る。満員すぎて単語帳などを開く気にもなれないので、座れなかったら音楽を聴くかtwitterをチェック。

8:15 予備校着

授業が始まるまで1時間弱自習。
だがしかし途中で眠気が襲ってくるので
15分くらい机に突っ伏して寝ている。

9:30~12:45 授業

12: 45~13:30 昼食

同じ高校の友人と昼食。特にヲタトークはしない。食べ終わったらtwitterで情報チェックしたり。

13:30~ 授業

終わる時間は日によりけり。自習室の空気が合わず絶対に頭が痛くなったり熱っぽくなったりするので最近は授業が終わったら直帰。

18:00 帰宅

16時すぎに帰れる日もある。
帰宅したら着替えて一息つく。
火曜は夕食までの間にヒルナンデスを見る。

~21:00 夕食、入浴

お風呂はゆっくり浸かりたいが
気を抜くと寝てしまうので携帯を持ち込む。
ここでもtwitterをチェック。

土曜の夜はらじらーをリアタイしたいので、
16時過ぎに帰り速攻入浴。夕食を食べたあとに真剣に聴きます。

入浴後は大体ゆっくりする時間。
髪を乾かすまでが異常に時間がかかる。
その間も録画したもの見たりDVD見たり。

予習しなければならないものが残っていたら
この時間にやる。

23:30 就寝


ここまで書いてみて思ったこと。

スキマ時間が多い&有効利用できていない。
単語帳見たりもっと出来ることが
あるはずなのでそこは反省。

あと、自習室に行く気にならないからと言って家に帰ってもちゃんと勉強しろよ私。

他の浪人生ジャニオタさんの1日を
拝見するといかに自分がダメ人間なのか
わかりました。

こんなダメダメな私を叱咤激励して下さる方がいらっしゃいましたら、twitterばっか見てんじゃないよと叱ってください…!